お気に入りの女の子と念願の初デート
でも、給料日前でお金がなかったんです。。

僕はずーと狙っていた女の子がいました(*^^*)ポッ

今まで何度かアプローチしていたのですが、なかなかいい反応がなかったんです。。

でも、あきらめずに何気なくアプローチを続けていたら、やっと念願の初デートに辿り着くことができました(*^^*)v

が、1つだけ問題が・・・。それは、給料日前で財布はスッカラカンなんです・・・(ノ△・。)

ラブホテルってクレジットカードが使えないところ多いし・・・。

さすがに、財布に入っている8000円ほどの現金だけで勝負するのは怖いので、3万円ほどキャッシングでお金を借りました。

僕が3万円を借りたキャッシング会社

まずは、僕が3万円を借りたキャッシングを紹介しますね。その後に、デートで現金を財布に入れておくことの重要性についてじっくりと語りたいと思います!

順位 会社名 実質年率 融資額 最短審査時間 特徴
1位 プロミス
4.5%〜17.8% 1〜500万円 最短30分 ポイントサービス登録(無料)で30日間無利息。WEB契約なら即日融資も可能。借入れ3秒診断。
2位 アコム
4.7%〜18.0% 1〜500万円 最短30分 5項目の入力で借り入れ可能か診断する3秒診断。即日振込も可能。
3位 モビット
3.0%〜18.0% 1〜800万円 最短30分 「WEB完結申込」なら申込み時に電話連絡と郵便物がなし。10秒簡易審査。

ちなみに、僕はプロミスで3万円を借りました。

プロミスって初めての人なら30日間無利息なんですよね。

ってことは、30日以内に3万円返済すれば、実質利息0円でお金が借りられるってことです(*^_^*) 使わない手はないですよね!

この3万円で初デートに望みます!!

デートで現金を持つことの重要性とは?

ラブホテルはクレジットカードが使えないことが多い!

基本的に初デートって男がおごりますよね。やっぱり、割り勘ってないですよね、初デートでは。

しかも、こっちから誘っていますからね。レストランの支払い時に「割り勘で!」なんてかっこ悪くて言えないし。

しかも、この初デートでいかに良い印象を与えられるかどうかで、今後付き合えるかどうかが決まっちゃいますからね。

もしかしたら、予想外にうまく進み、「今日は帰りたくない・・・」なんて彼女が言い出す可能性もゼロではないですからね。

そこで、本題のデートで現金を持つことの重要性ですが、ラブホテルってクレジットカードが使えない店が多いんですよね(笑)

基本、ラブホテルって現金商売なんですよ。これが、デートで現金を持つことの重要性です!

あと、僕のクレジットカードって楽天のカードなので、あんまり女の子の前で出したくないというのもあるんですけどね・・・(´・_・`)

だって、楽天カードってかっこ悪いですよね。。アメックスのゴールドカードとかならドヤ顔で出せますけど。

男なら給料日前で金欠だからという理由で逃げちゃダメ!

給料日前で金欠なら借りればいいだけ!

毎月のことですが、給料日前って金欠ですよね〜。。。

でも、そういう時に限って、憧れの女の子とのデートが入ったりするんですよね(ノ△・。)

でも、給料日前でお金がないという理由で、デートの日を給料日後にするのはバカ男のすることだと思うんですよね。。

だって、女の子ってすぐに気が変わるから、「やっぱりデートしない」って言い出す可能性もあるじゃないですか。

やっとチャンスがやってきたんだから、男としてはここは金がないという理由で逃げちゃダメだと思うんですよ。

金がなけりゃ、借りればいいんですよ!だって、利息なんてたかがしれてますからね。

利息よりもチャンスを逃がすことの方が人生を損しますよね。利息を払ってでも戦わないと。

3万円をキャッシングした場合の利息はいくら?

先ほど、「利息なんてたかがしれてる」と言いましたが、3万円を借りた場合の利息は以下のとおり、たいした額ではないです。

借りた金額 実質年率 借りた日数 利息額
3万円 18% 10日 147円
20日 295円
30日(1ヶ月) 443円
5万円 18% 10日 246円
20日 493円
30日(1ヶ月) 739円
10万円 18% 10日 493円
20日 986円
30日(1ヶ月) 1479円

給料日がきてすぐに返済すれば、ホントに安い利息でデート費用を借りることができますよ。借りる理由は「レジャー」か「買い物」って言って下さいね。

ちなみに、利息の計算は以下のようにします。

「借りた金額 × 実質年率 ÷ 365日 × 借りた日数」

たとえば、3万円を実質年率18%で借りて、10日後に返済したとしたら・・・

30000 × 0.18 ÷ 365 × 10 = 147.9452....

となり、小数点以下は切り捨てなので、利息は147円ということです。ねっ、安いでしょ!!

こんな小額払うのを躊躇して、好きな女の子とのデートをあきらめていたら、男として失格ですよね。。

最後に・・・初デートを成功させるために!

頭の中は妄想だらけ(笑)

始めてのデートでもやっぱり期待しちゃいますよね(笑)

ランチしながら楽しいおしゃべりをした後は街をブラブラして、夜は間接照明がオシャレな居酒屋に飲みに行って・・・。

居酒屋を出たら、その後は・・・。やっぱり、期待しちゃいますよ(;^_^A 頭の中は妄想だらけです(笑)

で、ラブホテルに入ったら、お金がない・・・クレジットカードは使えない・・・じゃ話になりませんからね。

次のチャンスなんて来ませんよ。女の子って見切り早いですから。。せっかく与えたチャンスをモノにできない男には「無能」の烙印を押すだけです。

給料日前で金欠だとしても、デート対策としてキャッシングでお金を借りておけば何が起きても対応できますからね!

十分な現金が財布に入っていることによる自信もデート中に出ますからね。

逆に、財布にあまりお金が入っていないと、その不安もデート中に出ちゃいますよ。自分では隠せたつもりでも、女の子は勘がいいから絶対に気づきますからね。

やっぱり、万全の体制で自信を持って望みたいですよね!

迷ったら、まだ借りたことがない会社を選ぶといいですよ!キャッシング会社は新規顧客を増やしたいと思っているので、審査に通る確率が上がりますから。

▲キャッシング会社一覧に戻る